チャウチャウチャウンチャウ?

物忘れが激しいPOPでHAPPYなオタクの備忘録

2017チェックリスト

年始なので忘備録的に!年末見返して目ん玉飛び出せ!けっけっけ

 

アイドル編
SixTONESデビュー
SixTONESクリエに入りたい
□宇宙Sixクリエに入りたい
□トラジャクリエに入りたい
□薮君舞台ください
□ひろきに舞台ください
□光君映画ください
□ゅぅゃにドラマください
□増田良君に舞台ください
SixTONESデビュー
□ほっくんからファンサ頂きたい ※ごめんなさい
□JUMP10周年ドームツアー
□JUMP10周年全員映画
□JUMP10周年記念海外公演
SixTONESデビュー
□滝沢歌舞伎に入ってみたい
□少クラ収録に入ってみたい
SixTONESデビュー公演に入りたい
SixTONESデビュー記念握手会
□KATTUNライブに行ってみたい
□テレビ収録に入ってみたい
□いつか最前で入りたい
□本国スパショに行くぞ
□トンはどうするか考え中

□カウントダウンいきたい

 

プライベート編
□肌荒れを治す
□ピルを飲む(不順的な意味で)※ごめんなさい
□仕事の評価を上げる
□まずは3キロ痩せる
□出会いに積極的になる
□2,3回デートを重ねてから付き合う←ぇ
□〇00万貯める
TOEIC〇50点
□音楽始める!
(歌か吹奏楽
□野球部に入る!
□自炊をがんばる
□いいお皿を買う

 

とにかくあれですね。
SixTONESデビューを渇望してます。
アイドル編をすべて満たしたらオタ卒してもいいと思っています笑

ちなみに今年は2016-17のJUMPカウコンでアリーナも入れたし

ジャニーズのカウコンも入れたし

2日からジャニアイいってハイタッチもできたので

オタク的には充実しておりました♡


どんな年になるかなー。一応記しておきます。