チャウチャウチャウンチャウ?

物忘れが激しいPOPでHAPPYなオタクの備忘録

はじめてのSixTONES~入門編~

2016/2/20-21、東西SHOW合戦に行ってきました。
 
SixTONESがかっこよくて、大好きで、最高で、美しくて、行かずにはいられなかった。行けてよかった。チケット当たった私の運ありがとうよくやった。興奮が冷めない。私の住んでる札幌氷点下なのに冷めない。
 
彼らの魅力をどうしても発信したい。今回のSHOW合戦で「SixTONES気になるな」と思ったあなた。まだ見たことないけど「どんなステージングしてるんだろう」と思ったあなた。「そもそもなんて読むんや」と思っているそこのあなた!!ぜひスクロールしてください。
 
SixTONESストーンズ※しっくすとーんずじゃないよ
メンバーはジェシー京本大我松村北斗、田中樹、髙地優吾、森本慎太郎の6名。全員イケメン。全員高身長。全員歌える。全員踊れる。全員成人済み。全員面白い。全員最高。ユニ名には6つの音色、6つの原石という意味が込められてて、ジャニーさんがつけてくれた(のに)めっちゃ洒落てる。彼ら自身もこのユニ名がお気に入りで誇り。
 
SixTONESのオリ曲は2017年2月現在4曲です。今回の舞台で1曲増えました。基本的に超かっこいいゴリゴリ系です。アガリます。
 
⒈衝撃的な登場、BeCrazy

www.youtube.com

何度これを見たことか…見れば見るほど最高。SixTONESに狂っちゃえよ。はいわかりました。

⒉爽やかな面もあるのね、この星のHIKARI

www.youtube.com


アカペラバージョンもあります。今回の舞台ではスタンドマイクバージョンでした。はい最高。
 
⒊伝説は続く、IN THE STORM

www.youtube.com

 

SixTONESのブランド力をさらに向上させたこの曲。嵐の中でも守ってくれるらしい。いや私たちが守ります(甲冑を着ながら)

 

そして今回のAmazing‼‼‼
気づきました?びっくりマーク6つ。SixTONES6人。はいエモい。曲もさいっっこうにかっこいいです。最高すぎて語彙力なくなります。SixTONESSixTONESによるSixTONESのための曲をもらえました。少クラとかで映像に残るのが楽しみ。早くみんなに見てほしい。
 
そして今回の東西SHOW合戦中にSixTONES最高メドレー(仮)がありました。
過去少クラなどで披露したものもあるので、一緒にメドレー順に動画をお楽しみください。(ユニット結成前のものですが)
 
シャレオツ(SMAP) ※映像化なし
この星のHIKARI(SixTONES) 
※少クラのオープニング。バックにJrつけててデビューしてる(合掌)

Shake it up(キスマイ)
 
SIXSENSE(KAT-TUN)
 
HELL NO(KAT-TUN)
 
愛のコマンド(KAT-TUN)
Be Crazy(SixTONES
このメドレー思い出すだけでもドキドキする。もう一回見たい。いや一回じゃ足りない。ちなみに舞台では先ほどあげたこの星のHIKARIのお衣裳を纏ってました。北斗君がね、ジャケット脱いで片方の肩をおっぴろげてこのメドレーを色気ふりまいて歌うんだよ。お捻り上げるからこっちおいでよ…

関西ジャニーズJrとSixTONESが舞台やるって情報局からのメールを見たとき、正直よくわからなかったし想像がつきませんでした。新橋演舞場、お笑い・・・?え・・・?少し困惑した自分がいました。少しだけ不安だったけど、幕があけた2/18、Twitterは浮かれていました。何を見ても「最高」「最高」「最高」、私の期待値急上昇、そして昨日と今日その気持ちが十分わかりました。。SixTONESと関西ジャニーズJrの彼らの夢と情熱と可能性が溢れた舞台で、まさに「最高」でした。

そんな彼らの「最高」なイマと夢が冷めないように、そしてまだSixTONESのことをあまり知らない人にもっと知ってもらえるように応援し続けたい。彼らはビジュアルも最高なので静止画も最高なんだけど、ステージング自分たちで作ってて、ほんっとに最高。わたしの語彙力が最高しか出てこないくらいには最高なんです。
 
沼で、お待ちしています。