チャウチャウチャウンチャウ?

物忘れが激しいPOPでHAPPYなオタクの備忘録

2017ありがとうコスメ

 

コスメが好きです。

2017年の楽しみがアイドルとコスメとご飯だった。俺の三大欲求。

 

そんな2017年に購入してめちゃくちゃ良かったコスメたちをまとめていたんだけど忘れてました。供養しま~す。

 

f:id:p-motion:20180106020959j:image

 

もう少しシートが厚くてひたひただったら最高なんだけどナ~~(2度目)

ululunは何故か肌が荒れてしまうので肌に合わない😢

話題になっている私のキレイ日記はめちゃくちゃ良かったけどコスパがな~と悩み中。これは次の日モチモチになる。山田涼介の肌に近づく。

 

f:id:p-motion:20180106020911j:image

 

………昔は乾燥知らずだったのにな(ボソッ)

 

 

f:id:p-motion:20180106021209j:image

 

モテマスカラ様様です(*´д`*)ハァハァ

コスパ最高(*´д`*)ハァハァ

マスカラはブラウン派!!!

顔がきついから黒にすると目力増しすぎるんだ。

元彼に付き合う前目ヂカラさんってあだ名つけられてた。殴るぞ。

 

 

f:id:p-motion:20180106021442j:image

 

この!!!リップは!!!!まじで!!!!!最高!!!!!

今まで生きてきて最高の宝物。

しっとりするし、着け心地が最高。上品になれる。

唇ズルズルにならないよ。

 

あと、ミーハーなので年末に即手に入れた。

f:id:p-motion:20180106021629j:image

f:id:p-motion:20180106022602j:image

f:id:p-motion:20180106022612j:image

 

届いた時こんな大それた箱に入っていたので恐縮してしまった。

 

細かい多色ラメが最高。

キラキラになる。女子が好きなやつになる。

ちょっと勿体ないかもだけど、先にフローフシをつけてからDiorのティントつけて時間経ったら少女の唇になる。アラサーでも少女の唇手に入る。あざす。

 

f:id:p-motion:20180106022150j:image

ティント→フローフシでももちろんきゃわゆい。

直付けするとグロスに口紅の色混ざっちゃうから指でつける。手が汚れる。

 

あとはYSLのリップも愛しています。

上記3点を愛用中。

 

元の唇の色が強いから薄い口紅似合わないのが悩み。

 

リップは欲しいもの増えるんだけどキリがないよね…でも見たらすぐ欲しくなっちゃう。

唇いっこしかないのがぐやじ~~

 

f:id:p-motion:20180106022408j:image

 

一応営業女子なのでネイルは出来ないんです。

そんなときの味方です。安いし最高。すぐ落ちるし!

 

でもいま爪が弱ってしまってるのでこいつも利かないんだ………せっかくの冬休みが( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

 

あと最近のお気に入りちゃん。 

f:id:p-motion:20180106022809j:image 

 

LADUREEの限定ジャポニカスタイルチーク!!!

オタクなのですぐこういうの買ってしまう。

なにかにかこつけて自担モチーフホイホイしてしまう。扇子になりたい。北斗くんにポイってされたい。

 

f:id:p-motion:20180106022950j:image

 

shiroの練チーク(サボン)

f:id:p-motion:20180106023059j:image

 

清純そうなアラサーになれる。全然清純じゃないのに清純そうになれる。ありがてぇ。

小さいから持ち運びも便利だし、営業先で落ち込んだらこの子に助けられている。ありがてぇ。

スプレータイプも欲しいんだけどとりあえず我慢しています。

 

以上、2017年に出会った素晴らしいコスメたちでした。いつもありがと~~~!!!!!