チャウチャウチャウンチャウ?

物忘れが激しいPOPでHAPPYなオタクの備忘録

一緒に時を刻もうか、それなら怖くないでしょ


明日からトラジャのサマパラですね!
ちょうど、1年前にトラジャキントレに行きました。
楽しかったなぁ。



新生トラジャが、普通になりました。
普通って、当たり前、ってことね。
うーん、なんて言えば良いのだろうか?


もちろん、今のトラジャも大好きで応援しています!



ただ、君たちがいた頃のトラジャが、
まるでなかったものみたいに、とは言わないけど、
歴史が塗り替えられているなぁと日々感じていて。


今トラジャはバンバン新しい世界を切り開いていて、
輝いていて、一つ一つ夢を叶えているんだなぁ、
と嬉しくなります。本当に。





1年で色んなことが変わったよ。
松松が入ってくれて、彼らの表現力の幅がさらに広がったんだよ。
オリジナルソングも増えたし、
ブログだって始まったんだよ。
ノエルの日記読む時は気合いがいるのだよ、
長いからね(笑)
ノエルのそういうところが好きなんだけどね(^O^)
わかってくれるでしょ(笑)


あとね、YouTubeも毎週配信されてるんだよ。
トラジャのトラジャだけの時間が流れているよ。
毎週楽しみに見てる!
こんな発想力あったんだ!っていつもビックリする☺️

YouTubeのステージにもジャニーズを代表して出演したんだよ~!

今年もキスマイ兄さんのバックつけさせてもらえたから、
応援に行きましたよ。行ったかな?





って、君は全部知ってるよねきっと。


君も新しい世界で、輝いていることでしょう。
さらに輝きを増していることでしょう!










今でも、ふと、あぁ、朝日がいたら

どんなこと言うのかな?
どんな風に日々を綴るのかな??
どんな顔して踊ってるのかな???

なんて思う時があります。

未練がましいって笑うかな~


YouTubeとか活躍してそうだよね(笑)
ロックロック!もピッタリだろうなって
思ってみていた。





梶山朝日くん、太陽みたいな人だった。
ピッタリの名前だよね!親御さんに感謝。


いつも白い歯を見せてキラキラ笑っていて、
情熱的なダンスをする人だった。
朝日くんを見ると、すごく元気がでた。


やんちゃ坊主な朝日くん、自分にとっては、
弟みたいな存在だった。
可愛くて仕方ない、無条件に応援したくなる、
そんな存在だった。


みんなから可愛がられてる姿を見るだけで、
彼の好きなダンスを精一杯踊っている姿を見るだけで、
あぁ幸せそうだなあ、私も頑張ろうって思えた。

朝日が斜め下を見ながら大きく口を開けて踊る姿を
今でも時々思い出すんだよ。(語彙力やばい)





明日からトラジャサマパラということで、
色々回顧している。

先日部屋の掃除していたら、激重ファンレが
出てきたのでソッコー破って捨てた(笑)


そう言えば、私が行った8/15のトラジャキントレ公演は、
松松が見学してたんだよ。
あの時もう決まってたのかな??なーんて。





ギンギラギンにさりげなくで、トラジャ!と
コール&レスポンスした去年の夏から1年経ったね。

青いイナズマの、朝日のゲッチュー!が楽しみだった去年の夏だった。
トラジャチャンピオンで大爆笑した夏だった。
トラジャコーリングでメンバーの名前をみんなで叫んだ夏だったよね。

そして、トラジャのみんなが大切にしているPLAYZONEを時間を超えて共有してくれた夏だった。



朝日くんも、最高の夏だったと振り返ることはあるだろうか?
二度と聞くことはできないけれど。







美勇人くんの、トラジャの進退が噂されている中だったので、

PLAYZONEで生まれたTravisJapanの形で、
PLAYZONEを表現出来る最後のチャンスなのかな、

ってふと思っていたけど、


朝日までトラジャからいなくなるなんて。

本当にビックリしたし、

当たり前も、永遠も、ないんだなって思った瞬間だった。




君のいない初めての秋が、もうすぐ近づいてくる。




朝日くん、いつまでもその明るい笑顔で
周りの人を照らしてください。


ノエルくんが去年の夏に歌ってくれた曲の、
「一緒に」は、「僕ら」は、誰のことかな。

わたし、自分に甘いオタクなので、
自分の都合で解釈します。



「きっと僕ら行けるさ、笑顔忘れずに。」



今の当たり前も、ずっと当たり前じゃないかもしれないなぁ。




明日からのTravisJapanサマーパラダイス、
怪我なく大成功しますように!
みんなの未来がポップでハッピーでありますように。