チャウチャウチャウンチャウ?

物忘れが激しいPOPでHAPPYなオタクの備忘録

2018-2019の現場備忘録

長い間こちらを放置していて、久しぶりにひらいたら2018年前半の現場記録で止まっていて驚愕した😨

頭の中を整理するために、振り返り。

 

2018年後半は、、、

地震に被災して、入院して、、、泣く泣く少年たちを諦めた。

秋にジャニ伝に行って、冬に嵐ドーム、東方神起のアリツアを札幌で。

JUMPSense or Loveで東京遠征した。(東方神起はこの時から見てないのか。。。)

どちらも最高の公演で、特にJUMPは着ブロセンター1列目で最強だった笑

ピューロランドにも行って楽しかった思い出♡

 

2019年は、転勤で地元に戻れてオタ活は比較的落ち着いて過ごせた(と思う)

しかしながら、秋からまたいろいろと大変だったので、

平穏な日々が私に訪れるのはもう少し先な気がします。笑

 

2019春は滝沢歌舞伎ZEROで東京、薮君のミュージカル ハルで大阪遠征

夏は和牛の単独、SixTONES地方公演。

8.8にはスノストデビューが決まったね!😿

ジャニーズがオンラインに強くなって、配信やらインスタやら有難かったですm(__)m

秋は少年たち、ジャニ伝で東京に行きました。

センター1列目ど真ん中で震えました😿神様ありがとう。

嵐パイセンのクリスマス公演に行って、2019年は終わり!

 

2020年初めはJUMPのPARADE福岡で幕が開けて、すんごく楽しかった♡♡

スノストのデビューのお祭り騒ぎも楽しかったなあ。

それから現場がなくなっちゃった。

 

コロナ滅やで・・・

 

悲しいことがあれば、オタ活で席運に恵まれるんだけれども、

現場もないのでおとなしく運を貯めています。

(寝てばかりだけど)

 

2019年後半からは少し落ち着きたいなあ(いつも言っているけど)と

思っていたけれど、「行かない」と「行けない」では大きく違う。

現場がないことで、事務所や推しの皆さんのお財布事情も気になるし・・・

人の心配ばかりしても仕方がないのだけれど。。

そんな心配をよそに、俺たちのジャニーズ事務所は医療現場に配るなど国家レベルの取り組みをしていて、

我々の投資(?)がちゃんと還元されている、役に立っていると思えて、

改めて応援してきてよかったと思います。

タレントの皆さんもこのおうち時間にもファンとの繋がりを生んでくれていて有難く感じます。

 

ヒロム(ジャニーさん)が少年たちやジャニワでいつも平和の大切さを説いてくれていたけれど、本当ににその通り。

平和がないとエンターテイメントは成り立たないですね。

 

ありきたりな言葉しか言えないけど、早く収束しますように。

そのためにも私は今日もおうちでわんこたちと、おとなしくするのです。

(もともとおうちが好きだから苦ではないのだけど笑)

 

早く、わたしの推したちが輝ける場所が戻ってきますように。

 

お題「#おうち時間

お題「#おうち時間

お題「#おうち時間